5月の花嫁イベント!

開催中の5月の花嫁イベントの経過報告です(*´ω`*)

私としては初めてのイベントなのですが、わりとゆるい感じなんですね。拠点に降ってくる★を集めて、イベント衣装や家具と交換するのがメインかしら。

交換には衣装1着につき★1600個必要なので、課金しない限りコンプは難しいかしら。たぶんイベントパック2回購入すればいけそうな感じ。

一応ガチャでも手に入るので、20連だけまわしてみたのですが、

花嫁衣裳出ませんでした。
さすがに2%は引けないですね。

でも、★こつこつ貯めたおかげで、今のところ衣装2着交換できてます。
ちょっと悩んだんですが、やはりお気に入りのホットドッグさんとエスプレッソさんの衣装を交換しました。

かわいいですねヽ(*´▽`*)ノ

このへんの衣装って期間限定じゃないですよね。着せ替え一覧にあるってことは、素材さえ集まればいつでも製作可能だと思うので、そのへんはかなり親切設計かなと思いました。

レーションの衣装もかわいいので、期間内に★で交換できるといいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です