湯けむりブルボンさん٩(ˊᗜˋ*)و

いつものようにブルボンさん育成してたら、温泉旅行チケットが来まして。これまでにもらったチケットは実は6~7枚ほどあるんですけど、成功させたのはキングヘイローさんの1回のみだったんです。

なぜかね、育成不調気味の時に限って温泉チケット当たるのよね( ;´-`)

今回も、トレーニング失敗あったし、前半1位も取れなくて、またボツになるのかと思ったんですが、コンテニュー全部使い切って末に、URA優勝できました!

ということで温泉です(*´ω`*)

松坂牛の鉄板焼き、食べたいねぇ(*´Д`*)
久しく牛肉とか食べてない気がする。

そして温泉でまったり。

ゆっくりつかって、ぼーっとしたいねぇ(*´ω`*)
この時世厳しそうですけど。

やっと最推しのブルボンさんが見られたので、あとはネイチャさんも見たいですね。でも、あの子育成難しいのよね。

今回のブルボンさんの育成なんですが、前述の通りギリギリで

B+だし、私のベストとは言い難いんですが、因子はわりと良くて。

スピード2、芝2で、白因子もわりと良さげ。

スピード・スタミナに振れるので、これでサイレンススズカさんとかマルゼンスキーさんを育成して、またブルボンさんに返していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です