オリエンタルトラベラーズと今月のモン玉

普段な引かないオリエンタルトラベラーズ

コラボとか獣神祭にオーブ使うために貯めてるのですが、なんか限定の項羽さんで禁忌26が楽になるという話を耳にしまして。ほんと地獄なので藁にもすがる思い。

そもそもオリエンタルトラベラーズ自体、1回くらいしか引いたことないじゃないでしょうか。たまにあるスペシャルなガチャで限定はちょびっとだけ居ますけど、ほとんど持ってないので期待値は高め。

でも、全突っ込みする気合もないので、20連勝負してみた結果

限定2体を含む、★5が5体出てくれました(゚∀゚)
しかもすべて新規ゲットです!

限定の月麗さん、楊貴妃さんはほんと嬉しい!
項羽さんは出なかったけど、2体とも強いと信じたい。月麗さんに至っては獣神化・改ですし。

たまには引いてみるのも良いものですね(ノ´∀`*)

あと今月のモン玉

今回の限定ピックアップは、デビパンさんと武則天さん。
どっちも持ってないので欲しい!

結果

珊瑚さんでした!
わりと古いキャラなんですが、実は初ゲット。普通に強いキャラなので嬉しい!

オリトラもモン玉も良結果で満足でした(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です