アンズーさんとアマテラスさんも★6転生!

こつこつ転生、育成してまして、アンズーさんとアマテラスさんを★6にできましたヽ(*´▽`*)ノ

いろいろ犠牲にしちゃったけど大丈夫かな( ;´-`)

フラロウスさんとかもったいない気がするけど、いいよね。お腹に顔あるだけだし。ね。

これでやっとメインパーティが全員★6になりました。

レベル上げも、開催中のイベント周回でサクサクですね。下手にレベリングクエストやるより稼げる気がします。

ここからの育成なんですが、おそらく烙印の厳選と強化、思念強化、スキル継承・強化ですよね。どれを優先したらいいのかしら。やりやすいのは烙印だと思うんですけど、マッカがゴリゴリ減るので心臓に悪いんですよね( ;´-`)

あと!召喚札ぽちぽちやってたら

レッドライダーさん出ました!
物理ハイブースタ持ってる!ハイブースタって聞くだけで強いと錯覚してしまいます。

うち、物理アタッカーがヤタさんしかないので、これは育成してみてもいいのでは。

というか、育成しました(゚∀゚)
火炎反射・氷結弱点なので、フレスさんと真逆ですね。お互いの弱点を補えれば良いパートナーになりそう。

今、二軍で育成してるのは、レッドライダー(荒神)さん、ブラックライダー(加護)さん、セト(荒神)さん、メタトロン(荒神)さん。高位の悪魔は耐性優秀なので、うまく組み合わせていきたいですね。

育成まだまだがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です