衣装・家具召喚引いてみました。

まったり進行中の勇者の飯なんですが、衣装なかなか作れなくて寂しいなと思ったので、衣装・家具召喚を引いてみました。

10連1回800ジェム。こつこつ貯めれば無料でも10連できるんでしょうけど、楽しませていただいてる作品には対価を払うべし、ということでジェム購入しました。ちなみに購入したのは、デイリーダンジョンパック。永続効果に惹かれました。

そもそもこのクオリティのゲームが無料で遊べてることがおかしいと思うんですけど、今の時代、無料で敷居0にしないと触れてもらえないのかもしれないですね。

で、気合の10連結果なんですが

衣装2着と家具8つ!
これ、1つずつの演出は無くて、一気に開くんですね。演出はあった方が楽しいけど、多くは望むまい。それを煩わしいと思う人もいるでしょうし。

で、早速衣装確認しようと、英雄の項目開いてみたんですが

2着ともまだ解放してないキャラだったーー( *゚∀゚)・;’.、

これは、ストーリーがんがん進めるしかない・・・。
ちなみに今の状況。

なんか適正超えててもクリアできない事があるので攻略考えねば。でも、わりとごり押ししちゃう脳筋タイプ。

まだまだまったり遊んでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です