ニャミニャミさん降臨

なんか、ずいぶんとかわいらしい名前のキャラですね。
ニャミニャミさん降臨です。

このキャラ、進化前が完全にワニで、どういうこと?って思ったんですが、ネコがワニの着ぐるみ着て擬態してるような感じなんですね。

ギミックはワープ、魔法陣。どっちもいっぱい出るので、両ギミックに対応したキャラで編成。とにかく蘇生が毎ターンしんどいので、気にせずボス特攻した方がいいかもしれない。

適正はよくわかりません。アビリティ絞って適当に連れていったんですが、セーラーヴィーナス強かったですね。まあフレンド見る限りモーツァルトαが強そうな気がします。運枠は直近までコラボやってた呪術廻戦の真希さんが強かったです。

かわいいので運極めざしてがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です