2.5周年前夜祭記念ガチャ100連!

ロマサガ2.5周年、前夜祭記念ガチャ。
0.5刻みの上、前夜祭っていうところに、若干モヤっとするというか、本質がよくわからない感じになってますけど、めでたいので引いてみようと思います(*´-`*)

今回のピックアップはサガフロキャラなので、まだまだリマスター版プレイ中の私としては、全キャラ欲しいところ。なぜか妖魔3、メカ1の斜め上のラインナップですが、この中だとオルロワージュ様が一番欲しいかな。

ということで、有償の方!
5000円課金して引いてみたんですが、

10連目

オルロワージュ様きたぁあああ((o(*´∀`*)o))

まさかNO演出でくるとは。
威圧感、美しさ、最高じゃ!

で、有償の方は残り40連爆死だったんですけど、通常の方で通算60連目で、

T260Gさん出ました(゚∀゚)!

オメガボディってこんな感じだったんですね。もっと丸っこいかわいい感じかと思ってました。移動するときの飛行形態?みたいなのがかわいいですよね。

そして続く70連目

ゾズマ様も来たぁぁヽ(*´▽`*)ノ

この悪そうな顔がたまらんですね!まあ、本編ではあまり使ってないんですけど。妖魔の能力枠8枠にして欲しかったな~っていう本編への愚痴( ;´-`)

結果100連して、ピックアップ3体!十分勝利でしょう。あと50連して時の君まで狙ってもいいんですが、ちょっと様子見かしら。評判良ければ追うかもしれません。

性能見てみたんですが

オルロワージュ様。
与ダメアップ効果特大、ラウンド開始時敵全体の素早さ・精神低下、攻撃命中時HP回復+知力アップ。
清々しいまでのアタッカーですね。精神低下持ってるので、術パーティで使うと強そう。全体スタン技も持ってるし、術でHP回復もできるので、トップで活躍できそうですね。

T260Gさん。
与ダメアップ効果特大、与ダメアップ効果大、弱点与ダメアップ効果中、ターン終了時状態異常解除+HP回復。
こちらもアタッカー性能良いですね。弱点ダメアップついてるんですが、打属性・熱属性2つをつけるので、汎用性はありそう。あと、時間差技でビット射出ってあるんですが、オメガボディにビットってついてましたっけ。ひょっとして私、本編見落としてる( ;´-`)?

ゾズマ様。
与ダメアップ効果大、バトル開始時BP+1、剣ダメアップ効果大、攻撃命中時腕力・知力アップ。
物理攻撃も術攻撃もできる器用なアタッカーですね。回復も回避もないので少々不安ですが、オルロワージュ様と同じくスタン技持ってるので、先に動ければ強そうです。

どのキャラも強そうなので、ちょうど開催中の感謝祭BOXイベントで育成周回しようと思います。

うーん、良ガチャでした(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です