運極520体と未開の大地と今月のモン玉

運極520体目!

ワートリコラボの常設、影浦隊です!

影浦隊良いよね~(*´ω`*)
オペレーター含めて全員キャラ立ちすぎでしょ。

これでワートリコラボは全部終了かな。
今回は★4までラック90にしたし、守護獣もフルで回収したし、超楽しかったですヽ(*´▽`*)ノ

あと、未開の大地も順調に制覇しました。
今回は27まで。

持ってて良かったパーシィさん。
特に苦手な感じはなかったですね。

ということで、お楽しみの初ゲ確定ガチャですが、

ミラさんでした!

能力みたんですけど、結構強いですよね。
高難易度も行けそうだし活躍期待です。

あとモン玉も貯まりました。

限定は神農さんとまほろばさんなので、神農さんが出てくれると嬉しい。

結果

フランクリンさんでした!

新規なので嬉しい!
この子も強そう。というか、5000番台はどの子もまだまだ強いですよね。
未開24で使えるみたいなので次回連れていこうかな。

ということで来月もがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です