超究極二宮隊とか。

今回のワートリコラボの2つ目の超究極、Round8二宮隊。
B級ランク戦のラストの試合ですね。

アニメ3rdシーズンを観た後だとこのクエストは熱いですね。
できれば修君、遊真君、千佳ちゃん、ヒュース君で挑みたいところですけど、さすがに厳しいかしら。

ギミックは魔法陣、くっつき地雷、ダメージウォールで、ダメージウォールは弱めなので、基本的に魔法陣を対策してればOKですね。

仲間に触れると攻撃アップするのでスピードアップ持ちがいるとダメージ稼ぎやすい感じです。

ということで、ラプラスα、キスキルリラ、出水公平、空閑遊真初見、サイドエフェクト無しクリアヽ(*´▽`*)ノ

どのキャラも強かったんですが、私的にキスキルリラさんが使いやすかった感じです。

まあ、これまでの超究極よりは少し易しめに感じました。互い蘇生とかも無かったし。

で、ミッションでヒュースを入れてクリアもあったので、

こちらはサイドエフェクト全開でクリアです。

なんだかんだ玉狛第2のエースががんばってくれました。

実は1つ目の超究極、ガトリン&ラタリコフも終わってるので

ミッション関係も含めて、もう超究極はやらなくていいかな。

ミッションの残りは、コラボキャラで轟絶クリア、ヒュース入れて轟絶クリアなんですけど、ヒュースが行ける轟絶ってどこでしょう?
三輪隊のためにコラボキャラでクリアはがんばらないといけないけど、ヒュースミッションの方は無理にやらなくても良いような気がしてます( ;´-`)

あと、修君&千佳ちゃんも運極になりました。

ひょっとしたらこっちだと原作再現できるのかしら。
魔法陣とマインスイーパー持ってるし、やってみるのはありかもですね。

さらに今回は★4-5もラック90作りました。

どちらもキラー持ちだし性能良いよね。

これで残りは常設の影浦隊と報酬の三輪隊だけかな。
しっかり回収できるようにがんばろうと思います。

ワートリほんと楽しいですよね(*´-`*)
もしどこか隊に入るんだったら、生駒隊、影浦隊、鈴鳴第一あたりがいいな~って思います。

また1期から観直してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です