終末!ガールズ&ルインズ・後編!

気になるところで終わってた終末ガールズ&ルインズの続きが配信されましたね。

極限地表深度1024mってことで、居住区よりさらに奥深くにあるコアをどうにかしましょってお話です。

冒頭でバトラーさんから長いお話を聞くんですが、ぼんやり理解できるような、でも肝心なところは隠されていて、さらにプログラム的な哲学的な話もされて、結局先を読まないとわからない状態( ;´-`)

なんですが、もう運営様は焦らすのがお好きでして。

読み進めるためにはポイントを稼ぐ必要があって。

そのポイントを稼ぐクエストは時限解放になってます。

もちろん腕に自信があれば多く稼げるので早く読み進められるんですが、限界はあるので読破まではちょっと時間かかりそうですね。

ポイントを稼ぐ方法はもう1つあって

こちらはデイリー討伐なんですが、こちらも獲得上限が設けられてるので、結局時間かかることに変わりはないです。

まあ、イベント開始初日に一気に全部やるよりは、じわじわこつこつやったほうが健康のためには良いと思うので、この方式で良いですね(*´ω`*)

あと召集もやってみました。
白夜城のフロリナさんR・Wのルビーさんの2種類あったのですが、その2つならR・Wの方が好きなのでルビーさんの方で。

貯めてた光珀で30連目できたんですが、ギリギリ30連目でルビーさんゲット!
武器がバットっていうおもしろいキャラなんですが、全体的に太すぎるのが気になる。流行りなのかしら?

使ってみたんですけど、能動技強いですね。
縦横もしくは斜め方向最大まで水属性に転色。

状況に応じて方向を選べるのは超便利です。

1体重ねれば先制できるようになるので追い召集しようか悩み中。
まあ、限定キャラではないと思うし、そのうち手に入るかな~。

ということで、まったりイベント楽しんでいこうと思います(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です