曳手&単節さん降臨

★5以下制限の曳手&単節さん降臨です。
名前読めません( ;´-`)

ギミックは、スピードダウンウォール、ダメージウォール、ハート無しですね。

キラドクロのザコを倒すと、敵全体が防御ダウンするので、そこから削っていく流れになります。

初手で毒メテオが飛んでくるんですが、毒ダメージが1体4000くらいで結構痛いです。ハート無しなのですが、青い玉の反撃モードに当たるとヒーリングパネルが起動します。回復量は多いので、1回でも触れるようにしたいですね。

適正的には、ベアトリスさんとか善逸さんとかなんでしょうけど、結局千佳ちゃんでいい気がしてます。状態異常回復もついてるしね。

周回はしやすいので、運極めざしてがんばりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です