亀篠さん降臨

亀篠さん降臨です。
なんか最近の降臨は開催時間がよくわからないですね( ;´-`)
予約はしてるんですけどね。

ギミックはワープのみですね。

ドクロ付きモンスターがいるんですが、赤色ドクロと青色ドクロがあるので注意です。
最初よく見てなくて、???ってなってたんですが、赤色ドクロだと味方全体攻撃アップで、青色ドクロだと周囲のキャラのバフ解除みたいです。バフ解除の範囲はレーザーバリアの範囲なので、思ったほど影響はないかしら。

敵のHPが高いので、攻撃アップしてないとあまりダメージ出ないですね。
ドクロ付きモンスターは倒されると、再度呼び出されるんですが、赤色か青色かはランダムっぽかったんですけど、どうなんでしょう?規則性とかあるのかしら?
ランダムだとしたら青ばかり引くとしんどいですね( ;´-`)
【追記】
敵に触れたら切り替わるやつでしたね。

私的に好きな鈴蘭さんや迅さんが使えるので楽しいクエストでした。

運極がんばってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です