イーラの章!

バベル戦記のCCクエスト、イーラの章です。
イーラさんは結構好き。かなりツン多めのツンデレキャラですね。

CC前の状態はこんな感じで。

真理開眼フル、霊装フルで、刻印適当。装備も念装も適当です。
バベル戦記のCCクエストは聖教騎士団より易しい印象があるので、これで突撃。

敵は骸がいっぱいですね。
初期配置は上画像なんですが、ヒントにもあるように敵には索敵範囲があるので、不用意に近づかなければ襲われることはないです。
敵の増援がそこそこあるので、調子に乗って突っ込まず、隅っこに位置取りして少しずつ確実に撃破していくのが大事かなと思います。

とりあえず右隅が安全かな。
1~2歩動いてみて、敵を誘い込み、ゲストキャラのメアさんと一緒に確実に数を減らしていくのが安全ですね。

余裕ができたら、攻撃バフスキル使って、範囲殲滅狙ってもいいですね。

ということで、無事全ミッションクリアできました(*´∀`*)

イーラさんCC完了です。

暴狼の魔弾葬師。
さすがに魔攻、器用さが高いですね。アタッカーとして申し分ないと思います。
防御面がちょっと心配かしら。素早さも現環境だとやや不安な感じがします。

ただ、射程が優秀なので、防御、機動面は補えてるんじゃないかと思います。

通常攻撃でこの射程なので、ジュエル獲得もしやすいですし、スキル使用すれば、ここからさらに伸びるので

長射程広範囲攻撃もできますね!

スキルもいろいろと強化されてるのですが

イラプションクラスターが強そうかなって思ってます。主にアリーナで。
ティナを始め、攻撃に対してリアクション先制でバフ付与するキャラ多いですからね。まあ、アリーナの場合はスキル使ってくれるかが問題なんですけどね。

アリーナでなくても、普通に強いキャラなので、めいっぱい活躍させたいと思います(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です