ガーフィールさん降臨

リゼロコラボのガーフィールさん降臨です。
またしても記憶にないキャラです( ;´-`)
1期に出てた?もしくは2期のキャラ?

虎男さんですね。
ギミックは、スピードダウンウォール、ワープです。

ドクロ付きのモンスターがいるんですが、倒すと周囲に白爆発連打+ボスを防御ダウンします。ボス削るには防御ダウンさせたいところなんですが、配置が悪くて白爆発に複数巻き込まれると、被ダメ6~7万もってかれる事があるので、発動タイミングと配置に注意ですね。

まあ、ボスはやわらかいのでゴリ押しが速いかなと思います。

適正は多そうなんですが、私の手持ちだとアリナさんやブレイクさんが強かったですね。

まったり運極目指します(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です