啓光連邦軍団長のコーデを買いました!

啓光連邦の3人の軍団長コーデが販売されていたので購入しました。

クリスタルがほとんど残ってなかったので、6,100円のものをチャージ。もちろん3人分です。
軍団長3人ともキャラがホント濃くて。でも、しっかり芯が通った魅力的な人たちで、強さもトップレベルなのでみんな好きなのです(*´ω`*)

みんな綺麗でかっこよすぎでしょ(*´Д`*)!

こうして見ると、バートンさんは強面っていうより、綺麗なかわいい顔してるんですよね。言動は豪放磊落でたまにお茶目なイケオジなんですが。

それぞれに限定ストーリーがついてるんですが、さすがに買った人の特典だと思うので、バートンさんのをちらっとだけ。

ちょっと昔のお話かな。
内容はめっちゃおもしろかったです(*´ω`*)
バートンさん好きはぜひコーデ買っちゃいましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です