マンティコア・キッス召集!

潮汐祭の後半戦が開始ということで、新ガチャ来てたのでまわしてみました!

マンティコア・キッス召集ってことで、スモーキーさんとジュヌヴィエーヴさんが新規ピックアップです。
スモーキーさんの方が★6なんですね。

とりあえず手持ちで20連できるので、召集してみた結果

うううーーん( ;´-`)??
ピックアップ出ないですね。
でもイスタバンさんが出てくれたのは嬉しい。突破できる。

さすがにこれでは終われないので、サマーパックを2回購入。1200円くらいの。
それで20連してみた結果

ジュヌヴィエーヴさんが出てくれました!

さすがにね、★5だし。
デザインいいですよね。キレイだしかっこいい。友達にはなりたくないけど( ;´-`)

で、ここでちょっと悩んで。
40連したけど、うち20連は爆死だし、どうにも不完全燃焼感があって。

なので、何か良い課金パックないかなと見てたら、初心者召集パックみたいなのがあって。それは2500円くらいしたんですけど、それで追加20連できるのでお得だと思い購入。

で、まわしてみた結果

フギョー(゚∀゚)!!!!

スモーキーさん来たぁヽ(*´▽`*)ノ

この子もかっこいいですよね。性格的にこちらも友達にはなりたくないですけど( ;´-`)

ピックアップ2人引けたのはいいんですけど、どちらも火属性なんですよね。
今の火属性メインがサメヤマ、ファウスト、マギー、イスタバンorレジーナ、アリスなんですけど、入れる場所はあるのかしら。いろいろ試してみるしかないですね。

ひとまずスモーキーさんを育成してみようと思うんですけど

チェンジャーみたいなんですが、パネルリセット系なので、ファウストさんとはまた違ったアプローチできるのが良いですね。しかも火属性マスは残したままというのは偉いです。
装備技も強そうだし、しばらく集中的に育成してみようと思います。

結果5000円くらい課金したけど、満足いく内容でしたね。
ということで、潮汐祭の後半イベントも楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です