運極448体目!

運極448体目できました!

ウルキオラ・シファーさんです!

難しいクエストではなかったのですが、タイミングめっちゃ合わなくて焦りました( ;´-`)
周回は犬夜叉さん、ゴンさん、ドロシーさんでやってました。

性能なんですが、アンチワープ、アンチ魔法陣、リジェネMの貫通バランス型。スピードが337なので、貫通タイプとしてはちょっと動きにくそう。SSが自強化+追撃、友情がトライデントレーザーELなので、弱くはないのですが、ちょっと物足りない感じかしら。ただ、同系アビリティセット+撃種だと数は少ないし、どの運枠も似たり寄ったりなので、選択肢としてはありかもしれません。

ブリーチコラボは残りは常設だけなので、こつこつがんばっていきます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です