神様たちは強いですね(゚∀゚)

制圧戦を神パでぐるぐる周回してたら、いつの間にか戦闘力が8万超えてました。

今までのうちの最強パーティが75000くらいだったので、大幅にアップです(*´ω`*)

全員火力が高くて、しかもほとんど全体攻撃なので、今まで敵の数が多くて難しかったところもクリアできるようになりました。

あと、なんと言ってもめがみさんが強くて頼りになります(っ´∀`c)

劣勢を1発で跳ね返すめがみのしんぞうは偉大ですね。
LP4消費なので最初微妙かなと思ってたんですが、1バトル中に1回使うだけで十分でした。
そもそも、めがみさんは防御アップももってるのでやられにくく、LPも守れますしね。

あと、基本所持術技が単体攻撃だけなので、他の神様たちより派手な殲滅はできないかもな~っと思っていたんですけど、ダメージ量がハンパなかったです( ;・∀・)

マサムネ+。

しゅくせいのひかり。

うーん、強い!

これはほんと手に入れて良かったです(*´ω`*)

もちろん、上級者の方々の足元にも及ばないんですけど、以前はクリアできなかったアポロンとの戦いのRomancingがクリアできたりしてるので、他の高難易度もがんばれそうな気がします。

はやく次の世界塔でどこまでいけるかやってみたいですね(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です