才蔵さんの獣神化改は嬉しいのです。

最近モンストニュース全く見ないのでビックリしたんですが、才蔵さんが獣神化改してましたヽ(*´▽`*)ノ
解放の書が実装された時真っ先に使ったくらい好きなキャラです。

アンチウィンド、アンチ減速壁、超アンチダメージウォール、魔封じMは、これまでの性能から引き継ぎ・強化された感じですが、アンチブロックが追加されたのは大きいですね!ホントこれ1つで行けるクエストが大幅に広がります。加えて火属性耐性。火属性の敵は被ダメ大きいので、これも恩恵大きそうです。

コネクトスキルは攻撃力27500以上2体orラック100以上なので、運枠と組み合わせるのが現実的かしら。

そして友情コンボはダンク・リバースダンクがツインになりました!

当てるだけで気持ちがいい(*ノ´∀`)ノ
砲撃型のダンクはほんと強いのよね。

そしてSSが8ターンの自強化+レーザーバリア消滅!

私的にこれはホント嬉しい!
もちろん以前までの乱打張り付きからのダンクでドーンも強いのはわかりますけど、それって友情しか生かせないので。改のSSは8ターンとはいえ、自強化が入って動けるので、殴りでもお荷物にならない、むしろキラー乗れば高火力ダメージも叩き出せるので、活躍の幅は広がると思うのです。

やはりスペシャリストよりもオールラウンダーですよ(*´∀`*)

才蔵さんは最初期に引いたガチャ限なのでずっとお世話になってました。
BOX見たら、ガチャ限★6の取得順が、オセロー、アヌビス、才蔵、パールヴァティ、ジュリエットってなってたので、このへんも改期待ですね。ジュリエットさんきたら激熱なんだけどな~。

ということで、才蔵さんトップで活躍させたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です