リベンジ!潮汐祭・幻の地・EX6終局

先日見事に粉砕された幻の地・EX6終局。
悔しいので、パーティ集中的に鍛えてリベンジです。

雷属性で、うち4人を覚醒3まで引き上げました。それでも推奨レベルには足りませんが。

ボス両方とも弱点はつけないんですが、弱点つかれて即倒されることもないし、そもそもチェンジャーが揃ってないとまともに動けないのでこの編成です。

で、とりあえずクイーンの方を先に倒すことにしました。
動きを一番制限してるので。

初期盤面は固定なので、初手で、バーバリー、ガルー、ナディーンで15マス以上の連鎖を作り、移動先でイブさんの能動技を発動。とにかく集中してクイーンさんを追い詰めて、

なんとか撃破に成功。
こうなると中央地帯はわりと自由に動けるようになるので、回復しながら、王を削り続け

ギリギリ倒すことができました!

たぶんトータル30回くらい戦ったと思います。
育成が報われて良かったです(*´-`*)

幻の地これでコンプ!
エンディング見れるのかなと思ったら、何もありませんでした(`;ω;´)

ひょっとして後日解放のバイスのかき氷魂で語られるのかしら。
何もなかったのは寂しいですけど、パーティ育成の良い機会になったので、がんばって良かったかな。

ということで、次のかき氷魂を楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です