運極443~445体目!

運極3体できました!

Dr.STONEコラボの交換キャラ3体です。
まあ、こちらはね、復活液集めるだけなので楽ですね。降臨の方はまあ無理です。だいたい20~40で止まってるし、期間も残り少ないので。なんで秘海形式にしたんでしょうね。

性能なんですが、石神千空さんがアンチ重力バリア、アンチワープ、底力の貫通砲撃型、クロムさんがアンチ魔法陣、アンチ減速壁、SSターン短縮、SSターンチャージの貫通バランス型、コハクさんがアンチウィンド、アンチ減速壁、SSターンアクセルの反射バランス型になってますね。

どのキャラも、今どきのガチャ限ではないコラボキャラって感じで、普通に使えそうです。おもしろいのはクロムさんかしら。自身も味方もSSターンを短くできて、SSが味方の友情コンボをアップさせるので、強力なサポートキャラになってます。運枠に求められるのはまさにそこなので、クロムさんは活躍の場ありそうですね。魔法陣と減速壁に対応してるのも良い感じ。

ということで、Dr.STONEコラボは私の中で終了です。
願わくば普通のコラボも見たかったですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です