潮汐祭・幻の地

開催中の潮汐祭イベントに幻の地が追加されました。

6ステージなんですが、難易度が2つに分かれてるので、合計12ステージですね。

敵の本拠地に乗り込むお話なんですが、

うーん、世界観がやばい( ;´-`)
精神がごりごり削られますね。

この絵とか怖すぎるし・・・。

で、いろいろあって、首謀者と対峙。

光霊から暗鬼になったみたいですが、性根は元から腐ってたっぽい。
ベリエさんと関係があって、ベリエさんで人体実験してた学者で、さらに親の仇という、これ以上ないくらい悪役です。

そんな敵を前にベリエさんの怒り爆発!パワー爆発!
このシーンはめっちゃ熱かったです(*´-`*)

一応、ここまでで、ノーマル難易度の方のステージ6。
決着はついてるんですが、実は高難易度の方をクリアしないと、本拠地から脱出するストーリーは見られないっぽい。

ということで、高難易度の方をやってみたのですが、圧倒的にレベルが足りません(;∀;)

なんとかがんばって、ステージ5までは突破したのですが

ステージ6がどうしてもクリアできませんでした・・・。
推奨が覚醒3のレベル30って、今の私にはちょっとつらい。

属性ごちゃ混ぜで強い子入れてみたんですが、ダメージ効率は悪いので、やはりある程度属性を合わせて高レベルに育成するしかないかなと思ってます。

可能性がありそうなのは、水か雷か。水に強いチェンジャーがいればいいんですけどね。とりあえず雷をガン上げしてリベンジしようと思います。

エンディング見たいよ(`;ω;´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です