運極438体目!

運極438体目できました!

項燕さんです!
この子かっこいいですね!

周回は、ギザーニャ、カマエル、紫苑でやってました。カマエルさんが爆発してたらいつの間にか終わってました。

性能は、アンチダメージウォール、アンチウィンド、アンチブロックの貫通スピード型。SSがスピードアップ+斬りつけで、友情が超絶爆発になってます。貫通スピード型・爆発持ちの時点で、運枠としてとても優秀ですよね。アンチギミックも3つ持ってるし、結構出番ありそうです。

HPだけちょっと低いので注意ですが、コネクトスキルでHPが一定値以下というのもあるので、逆に活かせるステータスなのかなとも思います。

見た目かっこいいので使っていこうかな(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です