ゴリマッスル襲来・ドタバタ保育

ゴリマッスル襲来・ドタバタ保育です。

メインストーリー型のボス討伐イベントですね。

数日前から、メル参戦!っていうお知らせがあって、メル?そんなキャラいたっけ?原作?って思ってたんですが、どうやら、メインストーリー2部に出てくるキャラみたいで( ;´-`)
私は、2部の2章で止まったままなので、このキャラ知らなかったわけです。

良い機会だし、少しずつ進めてみようと思うんですけど、バトル数が多いのよね。1章20バトルは正直しんどいです。

イベントのお話は、メルさんが預かった子供を子守する展開で、なにやらゴリマッスルさんの縄張りで騒いでしまって、戦うことになってしまいます。

ボスのゴリマッスルさんは雷属性弱点なので、上画像のような編成で、ハードは1発クリアできました。
毒攻撃をしてくるので、そこだけ注意ですね。

で、ガチャも引いてみました。

今回の主役のメルさんが初参戦ということで、できれば欲しいところだったんですが、30連した結果、メルさんは出ませんでした(;∀;)

最初演出出て、これは来た!?って思ったんですけど、未所持のシエロさんでしたね。

一応★3の方は出たので、今後のために育成だけしておこうかしら。
なんだかこめっこみたいにしばらく縁無さそうな気がしてるので、気長に狙っていきますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です