秘境探索とアンケート。

秘境探索、初めて5階突破しました!

と思ったら、5階で終わりなんですね。
まあ、キャラの能力が固定なので、いたずらに長引かせられないですし、週替わりで遊ぶのにはちょうど良いのかも。

ただ1コンテンツがずっとこのままだと飽きてくると思うので、改修は入りそうですよね。単純に階層増やすのか、ルートを複雑化させるのか、報酬を追加するのか。

私的には、キャラにもう1つ、パッシブスキル枠のようなものを追加して、秘境探索でそのスキルを強化できるようなものがあると嬉しいかも。ただパッシブの内容は強さに関係するものではなく、例えばコインドロップ量増加とか、プリズム消費量軽減とか、ちょっとお得になるものだと嬉しいですね。

そう言えば、アンケート来てたので回答してみたんですけど

基本的にあまり不満は無いのよね。
お話は良いし、操作やゲーム難易度もちょうど良いので楽しいのですが、プリズムがもっと欲しいのと、覚醒3段階目の経験値テーブルの点はチェック入れました( ;´-`)
それでも、それもこのゲームの味だと思ってるので、全体的にこのままの方向で進化していって欲しいなと思います。

白夜極光ほんと楽しい(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です