お兄ちゃんきた(゚∀゚)!!

開催中のイベント、嵐が止む刻を遊んでいて、やはりどうしてもサメヤマさんが欲しくなったので、光珀もたまったことだし10連してみようかな~っと気楽にまわしたら

サメヤマさん出ちゃいましたヽ(*´▽`*)ノ

太いオレンジの光が出たとき期待したよね。まさかほんとに出るとは。
しかも、光は2本出てて、

カレンさんも出たんですけど!
先日までピックアップされてたキャラをここで回収できるのは嬉しいですね。

10連で2体の★6は上出来ですね。しかもマギーさんまで出てて突破強化できるし。
先日お布施した効果が出たかな?

イベントの方はメイン報酬は回収しました。

ここ回収しておけばドーンさん最大まで育成できるし安心ですね。

今のパーティ状況。

雷属性はイブさんを中心に★6が3体もいるので主力になってます。
みんな強い!

火属性はR・W色に染まりつつあります。サメヤマさん、レジーナさんの範囲火力が強すぎて。パネルチェンジできるファウストさんをゲットしたので、速攻入れました。この能動技持ちはパーティに1人は入れたいですね。

水属性はまだまだ強化不足です。カレンさんが入ったので火力アップに期待。さらにダメージ稼ぐためにヒドライさんも投入。できれば初手チェンジャーがほしい。

森属性が一番問題ですね。★6がまだ1体も引けてないのと、チェンジ系もちょっと弱めです。今回のイベント報酬のドーンさんに期待かな。

とりあえず現状のメンバー全員を覚醒2段階にはもっていきたいですね。
こつこつがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です