ヒュンケルさん降臨!

ダイ大コラボのヒュンケルさん降臨です。
コラボ範囲が魔王軍六大団長くらいまでなので、ヒュンケルは敵側ということですね。

ギミックは、重力バリアのみですね。
強攻撃の間隔が短く、ステージによっては配置次第で大ダメージを受けるので注意が必要です。

ドクロ付きのサソリが呼び出されるのですが、倒すと回復弾を撃ってくれるので、しっかり倒せるようにヒット数多めの友情コンボもちを連れていきたいですね。

アミダさんが強かった印象ですが、クエスト難易度は易しめなので、重力対策さえすればどんなキャラでも行けそうです。

あと、はぐれメタルも見ました。

ダメージ1固定のHP5で、1ターン逃走ですね。原作再現さすがです。
倒すとリザルトの経験値が増えるので、ランク上げがんばってる人には嬉しいですね。

ということで、メタル狩りも含めて周回がんばっていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です