今月の未開の大地制覇+ガチャ。

今月も未開の大地制覇しました。
と言っても私は今回11~20までです。

もうね、10やらなくていいと思うと気が楽で(*´ω`*)
でも、13でちょっとやられたんですけどね。混乱は苦手です。

そして今回初挑戦だった20

いやー、モネさん強かったですね。人気キャラ一覧見て、最初は長曾我部さん入れてたんですけど、ワープに邪魔されるのがきつかったので、与一さん入れました。

結局5回目くらいで倒したんですけど、そこまで苦手意識はないかしら。クエスト構成もわかりやすかったしね。

ということで、制覇報酬です。

これが毎回楽しみよね。
未所持の図鑑が確実に埋まってくれます。

結果

鄧艾さんでした!

毎回この人の名前読めないのよね。とうがいさんね。
確かSSがロマンあふれてるんでしたっけ?よくわからないですが、高難易度いけるみたいなので活躍期待ですね。

次回もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です