ティップ・チャーパスさん降臨

激究極のティップ・チャーパスさん降臨です。

ギミックは地雷、重力バリアですね。

天使を倒すと剣をドロップするので、それで攻撃力を上げてダメージを与えていく流れです。剣倍率がたぶん上がってるっぽくて、剣持ってない状態だとあまりダメージは通らない感じです。

そして、一定回数殴るまでダメージ無効化する仕様もあるので、ダメージを与えるには必ず触れる必要があります。

効率よくダメージ与えるためには、1キャラで剣2個取らないようにしないといけないので、ちょっと気を使うんですが、激究極の中では易しめな方なのかなと思います。

1つだけ違和感なんですが、

敵がいないのに、ステージが進まないという状態があって。
これは、ターン経過でステージ外から移動してくる天使が残ってる状態で、殲滅扱いになってないんですよね。なんでこの仕様にしたのかしら。天使撤退してくれたらこんな無駄なターン過ごさずに済むのですけど。
何か意図があるのかしら。

適正は多いんですが、ハンニバルさんとかが強いかしら。私的には好きなパンドラさんと、運枠でハクアさん入れて、周回してました。

ということで運極めざしてがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です