海辺の騒がしい仲間たち+ガチャ!

夏イベント開催中ですね。
海辺の騒がしい仲間たちです。

ファントムのメンバーたちのバカンスイベントなんですが、ミッション達成型でわりと楽ちんでした。すでにコンプ済です。しかし、この絵のラッツさんは完全に女子に見えますね(*´-`*)

セズさんとリディカさんの対立は相変わらず。しかしセズさん良い体してますね(´∀`)
ポイント余ってるし、スキン交換しちゃおうかなあ。

そして一番楽しんでる感じのヴェローナさん。

ファントムのメンバーってみんなクセ強すぎて楽しいですよね。
そういえばリディカさんだけいないのよね。強いみたいなので欲しいんだけど。

で!水着ヴェローナがクエストに出てきたということは!

海辺のヴェローナさんが限定ピックアップということで!

いやー、さすがに欲しい。闘技場でもまだまだ見かけるし、防衛で置いてるだけでも多少圧にはなるし、PVEコンテンツでも、人気キャラ上位にいたりと、使える場面はかなり多いと思います。
まあ、上位層で使われてるかは知りませんが。現状の私には欲しいので、祈りながらガチャした結果

40連目で引くことができましたヽ(*´▽`*)ノ

これはかなり嬉しい!持ってた栞だけで引けたし、天空石節約できたし、勝利ですね!

これからがんばって育成して氷属性の強力アタッカーに仕上げていこうと思います。
セットは何がいいかな~。速度免疫かな~、それとも火力に全振りするか、ちょっと悩もうと思います。

そう言えば、SSBってよく書かれてるの見るんですけど、これ略称かなにかでしょうか?
SSB・・・シーサイドビューティとか?うーん、わかりません( ;゚∀゚)

「海辺の騒がしい仲間たち+ガチャ!」への2件のフィードバック

  1. 海辺のヴェローナは海外ではSeaside Bellonaなので、短縮されてSSBと呼ばれるようになったらしいです

    1. なるほど!ありがとうございます。
      Bellonaなんですね。ヴェローナ表記なので勝手にVかと思ってました。
      いっそ海ヴェロの方がわかりやすいかもですね( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です