運極428体目!

運極428体目できました!

ロンカさんです!

周回はコラボTFA、グングニルα、リヴァイ兵長とかでやってました。
横で焦ってるワンコがかわいいですね(*´-`*)

性能なんですが、アンチ重力バリア、アンチブロック、魔王キラー、SSターン短縮の反射バランス型ですね。攻撃力、スピードが少し低めで体力高めのタンクキャラっぽい感じ。友情が超強フレアで、SSでもフレアが出るので、麻痺させることができたらおもしろそう。高難易度では諸刃になることもあるので危険ですが( ;´-`)

まあ、基本的に連れていくとしたら魔王のクエストだけかしら。攻撃せめてゲージ込み27000欲しかったですね。活躍の機会あるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です