ウェンディアさん降臨と運極423体目とブライダルガチャ。

ウェンディアさん降臨です。

ギミックは無しですね。

ビットンからセンサーが出るので、触れるとダメージを受けるんですが、なんかダメージを受けないこともあって、そうかと思えば大ダメージ受けることもあって、よくわからなかったです。

えっと、千佳ちゃんでどーん!してどーん!すればどーん!で終わります。

ということで運極達成です。

性能なんですが、アンチダメージウォール、アンチ魔法陣の貫通スピード型ですね。HPが2万以下というのはかなり低いのでそこが弱点かしら。友情コンボの全敵ロックオンレーザーは、友情コンボクリティカルもあって使えそう。SSは5人分身号令なんですが、普通なら強いと思うんですけど、16ターンで降臨だとまずダメージは期待できなさそう。配置調整に使えればいいですね。

そしてブライダルガチャも引きました。
引かないつもりだったんですが、トク玉で1回引いたら、なんだか引きたくなっちゃいました。

結果

30連で風神雷神αさんが出てくれました!

超マインL、闇属性キラーはさすがに強そう。
活躍してくれると嬉しいな~(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です