ジェミニ杯Bラウンド決勝。

ジェミニ杯のBラウンド決勝やってみました。

やってみたと言っても、これってすでに勝敗決したマッチを見てる感じかしら?マッチング期間もラグあったしね。

1戦だけで1位~3位決めるみたいなんですが

いやー、7番、8番、9番人気です( ;´-`)
まあ、そうよねぇ。長距離レースでスタミナ700じゃあね・・・。そもそもスタミナ育成してる子なんていないのですけど。

で、いざレースしてみたら

まあね、前半はいいレースしてました。
でも、結局最終コーナー前までの順位はほぼ無意味で、コーナー越えたら全員後ろにいましたね( ;゚∀゚)

うーん、お見事な順位・・・( ;´∀`)

報酬もらえたんですが

なんかだいぶ良いですね。
いや、上位の人はもっと良いものもらってると思うんですけど、予選で1レース勝っただけの私でもこれだけくれるのは、かなりお得なイベントだと思うのです。

で、早速ガチャチケット使ってみたのですが

ま、こんなものです( ;´∀`)・・・

次はキャンサー杯でしょうか。
適当にがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です