ラストステージが出たのですが。

こつこつ進めてる勇者の飯
10-5をクリアしたら、ラストステージが出現しました!

特に難易度も表示されてないので、ちらっとのぞいてみたら

推奨平均戦闘力が12000!
うちのパーティの平均戦闘力は5000・・・。

え、むりじゃね( ;゚∀゚)?

突撃!

むりでしたーつ´Д`)つ

HP2割くらいしか削れてないんですけど。
さすがにこれは相当強化しないと勝てなさそうです。

今の強化レベルが141なんですが

これを、攻撃・防御ともに300レベルくらいまで上げたら行けるのかしら。
まあ、まったりやっていきましょ。

一応、全キャラ解放されたんですが、以下の3人がかわいいですね(*´-`*)

あとはレーションがかっこいいかな。

衣装とかも揃えつつ、地道に遊んでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です