超戦型に上方修正があったみたいで。

超戦型が実装されてから、わりと時間経ってる感じですが、今回上方修正が入ったようで。

修正が入ったのは、超バランス型と超パワー型なんですが、まあ、わかります。戦型の書使うってなった時に、どうしても恩恵の大きい、超砲撃型、超スピード型を選びがちなんですよね。

超バランス型は、有利属性への攻撃力が20%アップ、有利属性の友情コンボ威力が20%アップ。元々5%だったので、かなり影響は大きそう。

超パワー型は、敵ヒット時の減速率緩和。こちらも殴れる回数が増えるので、強くなりそうです。

ということで、私がこれまでに解放してるバランス型、パワー型を見てみたんですが

バランス型は、どうせあまり恩恵少ないしと思って、完全に好みで選んでます。パワー型はそもそもほとんど使わないので、強そうなキャラに。オセローは完全に宮坊さんの影響です。

で、バランス型のキャラたちを改めて見てみたのですが、無属性友情コンボもちばかりでした(;∀;)
かろうじて、冨岡さんは2つとも水属性、パンドラさんが1つだけ闇属性。鈴蘭さんもアメノウズメさんも小南さんも無属性オンリー。クロスウェーブ、白爆発、ロックオン衝撃波、フレア、どんぐり、エナジーバースト。

まあ、このへんの友情が好きっていうのもあるんですが、今後解放する際はちょっと考慮しようと思います。

で、上方修正記念で、超バランス、超パワーの書が1枚ずつ配布されたので、早速使ってみました。

コラボキャラでごめんなさい( ;゚∀゚)
だって強いんだもの。

ただ、コラボキャラって、通常キャラより獣神化・改の可能性高いのよね。第2弾、第3弾って続くと、1弾目のキャラは改までいく傾向になるし。まあでも、呪術はしばらくないかな。大罪はあやしいけど。

とういうことで、超バランス型、超パワー型、これらのキャラを活躍させたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です