イリーナブさん★6にしてみたけれど

先日がんばって天井までしたイリーナブさんを、ようやく★6、レベルMAX覚醒MAXにしました!

ナイト特有の、生命力依存のスキルもちのため、装備はちょこっと生命力寄り。攻撃はもうちょい欲しいし素早さも欲しいけど、今の私にはわりと精一杯で。

これで火属性が強化されたということで、意気揚々と闘技場挑戦してみたんですが

木属性の敵どこだよっヾ(*`ェ´*)ノ
更新してもほとんど出て来ない・・・。そもそも月影(光・闇)が強すぎるのと、氷属性に強いキャラが偏りすぎだと思うのです。

そういえばタイミング無くて書いてなかったですけど、一応マスターに上がれました。

ゴールド1に上がれたタイミングで、勢いよく突っ走ったら運よく行けました(*´-`*)

イリーナブさんなんですが、闘技場で出番は無さそうなので、PVEコンテンツでがんばってもらおうかしら。

一応、イリーナブさんをレベル60にしたことで、月影の縁のヴィルドレッドさんが★6解放されたので、こちらを強化する方が闘技場では勝てそうです。

で、その間で出来る強化はないかなと思って、パーティを見直してたんですが

審判者キセさんのスピードをさらに上げました。
214→231まで上げました。

この状態でようやく、ほぼほぼ先手取ることができるようになりました。

ぶっちゃけ、これでも上回ってくる人がいるので、いったい数値いくつなのか知りたいところです。

足止めできるならキセさんじゃなくてもいいんですが、とにかくスキル撃たせたくないのと、属性不利つけたくないので、光属性のキセさんでしばらくやってみようと思います。

ゆくゆくは、審判者キセさん、闇ヴィルドレッドさん、有利属性のアタッカー2人で、勝率上げられたらいいな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です