運極421、422体目!

運極2体できました!

421体目!

ダミアさんです!
周回はましろ、五条先生、マルタでやってました。正しく強キャラの神髄を見た気がします。

性能なんですが、進化マインスイーパー、アンチワープ、SSターンアクセルの貫通バランス型。神化マインスイーパーM、アンチウィンド、ドレインS、SSターン短縮の反射スピード型。どちらも悪くないアビリティなんですが、ステータスがちょっと頼りない感じ。進化はHP低いし、神化は攻撃力が低いです。どちらにもSSターン減少のアビリティがついてるので、SSの回転率は良さそう。私的には16ターンの進化の方が使いやすいのかなという印象です。友情もレーザーよりは拡大爆破弾の方が好みかな。

422体目!

ピスターさんです!
周回はセーラーマーズ無双でした。

性能なんですが、アンチダメージウォール、魔法陣ブーストの貫通砲撃型。イヤなギミック2つに対応してるのは心強いんですが、貫通タイプでスピード300というのは、だいぶ厳しいですね。攻撃もたいして高くないので、純粋に砲撃型としての役割になりそう。友情が追従型貫通弾なので十分強いのが良いですね。まあ、高難易度はどのみち厳しいので、キャラ揃ってる人は倉庫番になりそうです。

ラック楽キャンペーンだと、ほんと集めるの楽でいいですね。
毎回やってくれないかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です