螺旋回廊とリニューアルガチャ。

だいぶ時間経ってしまいましたが、螺旋回廊ガチャが新キャラ追加されてリニューアルされたので、螺旋回廊含めやってみました。

以前は93階くらいまでで、その先どうしても突破できなかったんですが、今回初めて100階まで登りきることができました!着実にキャラ強化できてるみたいですね(*´ω`*)

ちなみに100階はアスラとヤミーという、ロマサガ3の強ボス道場主コンビ。結構攻撃痛かったんですが、こちらのHPも上がり耐えられるようになってたので、特に苦労は無かったですね。

ということで、螺旋回廊ガチャ。

リニューアルガチャは新しいチケットでしか引けない現実仕様。まあ、以前のチケット使えてたら999枚平気で貯まってるので、運営さんもそんな簡単に入手はさせたくないでしょうし、当然ですね。

70連できるので、どれか1体でも出てくれればうれしい。

結果

ウィンディさん出ましたーヽ(*´▽`*)ノ

イーリス族かわいいから好き。本編ではあまり使わないですけど。

弓アタッカーですね。
与ダメアップ効果大、バトル開始時BP+1、攻撃命中時BP+1。BP回復が優秀なので、強い技ガンガン撃てそう。でも、与ダメアップ効果が少ないので、さすがにフェス限とかには及ばない感じでしょうか。癒され矢命中時にSSS威力の暴風玉が発動するのが魅力っぽい。

中途半端な印象なんですが、弓アタッカーって少ないので、育成していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です