ヴィヴィアンさんを★6にしました。

育成中のヴィヴィアンさんをやっと★6にできました。

幻影もっといっぱいほしい。超配布希望つ´Д`)つ

ヴィヴィアンさんの強いところってバフからの連続全体攻撃ですよね。

魔力増幅の攻撃アップも強いんですが、味方全体に弱体効果免疫がつくのが偉いですよね。わりと素早さは上げてるので、だいたい2番目、3番手くらい取れるは心強いです。ウチのパーティの免疫担当ってアンジェリカさんだったんですが、生命力を優先しすぎて素早さ足りないので、そこを補ってくれる感じになれば嬉しい。

あとは雷神の咆哮でうまく1体でも倒せれば連続発動で大ダメージ狙っていけるので、そこに期待ですね。

レベルも半端に、覚醒もしてない状態で、試しに闘技場つっこんでみたんですが

この状態からバフかけて応戦して

ギリギリ勝利。
結局やるかやられるかなので、アンジェリカさん抜きにして、チャールズさん、パヴェルさん、ヴィヴィアンさん、審判者キセさんで火力振りパーティにした方が勝率は上がるのかもしれない。

とにかくヴィヴィアンさんをMAX状態にするべくがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です