モンスト学院ガチャ!

モンスト学院ガチャ引いてみました。

この時期ってαシリーズ出てましたっけ?そもそもモンスト学院ってなんなんでしょ。よくわかってないのですが、αシリーズって強いキャラが多いし、オーブ消費キャンペーンもやってるし、初回は★5率24%だし、いろいろとお得なので、ガチャってみたのですが、

初回24%とは( ;´Д`)??

なんだか一気に絶望感漂ったのですが、キャンペーンのために40連は引くと決めてたので、残り30連した結果

40連目でなんとかモーツァルトαさんが出てくれました!

新キャラ引けてひと安心(*´ω`*)

出た★5のうち、ずっとほしかったナナミさんが出てくれたのが嬉しいですね。この編の古参キャラもってないの結構いるのよね。

そしてオーブ200個消費キャンペーンのおまけ。

★6限定確定ガチャ

限定キャラが確定って大盤振る舞いすぎますね!
できれば持ってないところとか、属性限定とか、もしくはアルセーヌさんの2体目でもいい。

結果

クレオパトラさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

古いキャラなんですが、初ゲットなので嬉しい!こちらも前から欲しかったし、初ゲット枠を埋めてくれたのも今後のためにはプラスですね。

4月はオーブめっちゃ配りまくるみたいだし、みんなでコンテンツまわしてって事だと思うので、めいっぱい遊んでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です