マックイーンさんとリベンジネイチャさん。

ジュエルたまったので、ふとプリティーダービーガチャまわしてみたら

マックイーンさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ

これでピックアップ2人ともゲット。全キャラ揃ってるわけではないんですが、とりあえず次の追加までキャラガチャは待機かな。

で、マックイーンさん育成してみたんですが、まー、難しい( ;´-`)
普通に育成してるはずなのに後半の育成目標が越えられず。

結局3回目の挑戦でなんとかURA優勝しました!

最近の育成方針は相変わらずスピード、スタミナ、パワー重視なんですが、根性、賢さも意識して平均的に上げるようにしてます。あとレースにできるだけ出てスキル取りも重視。スーパークリークとキタサンブラック入れて、マエストロとプロフェッサーは取るようにしてますね。フレンド枠のキタサンブラックほんと感謝(*´ω`*)

因子は微妙。

先行2は悪くないかしら。

あと、お気に入りのネイチャさんがまだ育成シナリオクリアできてないのでリベンジしてみました。

ネイチャさんほんと良い子なんですが、夜更かし気味になるのはたぶん特性ですよね。気持ちはすっごいわかるけど( ;´-`)

結局、通算5回くらい失敗したかしら。トレーニング事故2%で当たったりとか、夜更かし連発で体力やる気維持できずに終わったりとか、だいぶ苦労しました。

でも、何回も挑戦していれば運もめぐってくるわけで。

やっとURA優勝できました!
この静かに、良し!ってなってるのがいいですよね(ノ´∀`*)

ステータスはそこまで良くはないんですよね。というのも、この回久々にダイジョバナイ博士が来て、案の定失敗してステータス下げられたので。もう次からはスルーしようかしら。

固有スキルレベル5で、マエストロ、プロフェッサーも取れてて、中距離適正Sも取れたので、わりといい感じ。

そして因子もなかなか。

パワー3、差し2なら使いどころありそう。

いまのとこ、この子が一番友達になりたい感じ。ブルボンさんもいいんだけど、コミュニケーションに難ありよね。あとは、キングヘイローさんとかわりと好き。オペラオーさんも良さげなんだけど、持ってないからな~。

ということで、まだまだこつこつ育成していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です