関ケ原ののさん降臨と運極398体目!

関ケ原ののさん降臨です。

ギミックは反射制限、スピードダウンウォールですね。なので、貫通のアンチ減速壁で構成すれば問題なさげです。

ボスやザコがプロテクトバリアを張るんですが、守るためというよりは減速させるためみたいな感じですね。そもそもなかなか壊れないですし。基本的に分身ホールからの攻撃を当てる感覚で進めれば大丈夫かと思います。

まあ、難易度は易しめですね。私てっきり季節限定イベントかなんかだと思ってたんですが、通常の新イベント扱いみたいで、ミハネさんもエクストラ出現します。

適正はいろいろいますが、マルタさんとか強かったですね。運枠はワートリコラボの太刀川さんかしら。

そして運極もできました。

このイラストかわいくて好き(*´ω`*)

性能なんですが、アンチブロック、鉱物キラーM、聖騎士キラー、飛行の反射バランス型。キラー2つもってますけど、対象は少なめなので微妙。SSがおもしろくて、貫通化なんですが、壁に触れるとアンチブロックが解除されるという、特定の場所で強そうな感じになってます。12ターンで撃てるのも良いですね。ステータスも悪くないので、キラー刺さるところで使いたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です