EP2-6章クリアと、ヴィヴィアンさん。

長らく放置してたメインストーリー、エピソード2の6章クリアしました。

だんだんとエインズさんがかわいく見えてきました。根はいい人だと思うんですけど、お調子者すぎ、運なさすぎ。まあ、基本良い事はしてないので、うまくいっても困るんですけどね。

ボスはストラゼスさんだったんですが、

プロテクトが厄介で、倒すのに時間かかりました。あと超高火力の全体攻撃というか、あれは全体瀕死だったのかもしれませんが、めっちゃ削られて危なかったです。

引き続きメインストーリー進めていこうと思います。

あと、悩んでたヴィヴィアンさんピックアップ引いちゃいました。

結果、70連で、キャラも古代遺物も引くことができました。前回のポリティスさんに続いて天井まで行かず一安心です。

ヴィヴィアンさんは、どのスキルも強そうですよね。

この魔力増幅が、弱体効果免疫、攻撃アップ付与なので、便利そうなのですが、ポリティスさんのスキルに引っかかるのが懸念事項です。あと、雷神の咆哮敵を倒すと、さらに追撃がどんどん発生するので、ゼスさんみたいな使い方ができるのかしら。だとすると攻撃力をできるだけ上げた方が良さそう。

スキル1の単体攻撃もアクションゲージアップさせるので有用ですし、闘技場でも冒険でも活躍しそうです。

うーん、ヴィヴィアンさんか、ポリティスさんか、どちらを優先して育成すればいいのか悩みますね。幻影大量にほしいですつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です