プリティーダービーガチャ引いてみました!

プリティーダービーガチャに、トウカイテイオーさんとメジロマックイーンさんが追加されたので、引いてみました。

テイオーさんは元気爆発系で、マックイーンさんはおとなしめ美人系って感じかな?ストーリー飛ばし気味で、アニメも一切観てないので、よくわかりません。けど、マックイーンさんの方が綺麗めで好きかしら。

配布でそこそこ石もらったので、全部つっこんで30連してみたのですが、

テイオーさんが出てくれました(゚∀゚)

なんかフェニックス?火の鳥?鳳凰?めっちゃ燃えてていかにも主人公って感じです。名鑑で確認したんですけど、しゃべり方と性格はちょっと苦手かも。役者さんがどうこうというわけではなくて、性格の演出上、これは仕方ないのかもしれない。

で、早速育成してみたんですが、2回失敗して、3回目でようやくグッドエンディング到達しました。

たまたま運が悪かっただけだと思うんですが、トレーニング10%以下の事故をめっちゃ引きまくってステータス思うように伸ばせなかったですね。練習下手、夜更かし気味もつきまくったし。まあ、とりあえずクリアできたから良し(*´-`*)

芝S、中・長距離の先行タイプ。根性、賢さをもっと上げたいですね。

因子は微妙。

先行★2って役に立つのかな?集中力3は良さそうだけど、このへんの見方もまだよくわかってません( ;´-`)

現在のチーム編成。

ほぼB以上になってきました。ここから上げるのがつらそうですが、まずはA以上のキャラを作らないといけないですね。

こつこつがんばろうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です