1000レベル到達です!

トロとパズル1000レベル到達しましたヽ(*´▽`*)ノ

わりと早かったですね。なんかやり始めると延々とやっちゃうので、この調子だと1100くらいまではいけそうな気がしてきました。

951~1000の中できつかったのは、970かしら。

やっぱり灯篭( ;´-`)
結局、アイテムフル投入して、広告ボーナスもつけて、突破しました。

天つ石も結構たまったので、またまたリッキーさんの衣装と交換。

サッカーのユニフォームですね。運動系はリッキーさんによく合います。

ということで、まだまだ1か月以上時間あるので、できるところまで伸ばしていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です