禁忌の獄制覇3回目と。

禁忌の獄、今回もなんとか制覇しました!
これで通算3回目ですね。だいぶ慣れてきたかなと思うんですが、やっぱり24獄が苦手です( ;´-`)

パーティは申し分ないと思うんですけどね。30回くらい負けて泣きそうになったので、佐助さんと鬼兵隊さんに戦型の書使って超スピード型にしました。今後も必ず詰まると思うし、超適正のキャラが出ない限り、ずっとこのパーティだと思うので、有用な判断だと思ってます。

逆に25獄とか簡単なのよね。アミダさんやエリザベスさんを持ってるのは大きいかもですが。そもそもEXのための周回用として難易度下げてるのかも。

そのEXなんですが、初めて遭遇しました!

禁忌終わったわ~、ついでにランクも上がったわ~ってぼけ~っとしてたら那由多出現。通算3度目のクリアで出るのは運良い方?出現率ってどのくらいなのかしら。

ということで、おそるおそる挑戦してみたのですが、

先人たちの導きに圧倒的感謝。危なげなく最終ステージまで来ました。なんというか、24獄に比べたら、と思うとどのクエストもがんばれる気がします。

そしてそのまま無事撃破!

アミダさんと背徳さんが強かったですね。もちろんエリザベスさん、アトゥムさんのスピードアップあってこそですが。

まさか那由多さんが取れる日がくるとは。

ちなみに刹那さんは当然持っていません。まあ、周回する気もないので、次回以降も、またどちらか、偶然出たら良いですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です