育成慣れてきましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ウマ娘、やればやるほどおもしろいですね(*´-`*)
うまく育成できると嬉しいんですが、なかなか難しい。でも、少しずつ慣れてきた気がします。

先日のオグリキャップさんが自信になったのもあるんですが、連続で育成シナリオクリアできました!

ちゃんとプラン練って、適切なサポートと因子選べば、そんなに大失敗はしない感じ。もちろん練習事故とかは怖いし、マイナスイベントも運なんですが。

キングヘイローさんは、がんばり屋なお嬢様なので、わりと好き(´∀`)
ランクはBでオグリさんよりちょっと低いですが、十分な強さかなと思います。

で、連続で成功すると、リベンジしたくなります。

ということで、一番最初に引いた★3のミホノブルボンさん。前2回の経験を生かして育成していって、無事育成目標達成しました!

前回は天皇賞を超えられなかったのですが、実は今回もそこでつまづきました。ひょっとして難しいレースなのかしら。でも、2回コンテニューしてギリギリ3位で突破した後は、順調に1位を重ねることができました。

そしてそのままURAファイナルズ優勝!

3回連続育成シナリオクリアは自信になりますね(o’∀’)b

評価はB+。残念ながらAパラメータは取れなかったんですが、スキルもいっぱい取れたし、十分でしょう。

ちなみに因子はボロボロ(;∀;)

うーん、このへんは試行回数重ねるしかないですね。

チームランクD2まで来ました。

勝てるところが3か所あるとチーム戦も勝ちやすいですね。この調子でほかの子もどんどん育成してみようと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です