今月の未開の大地制覇と初ゲガチャ。

今月も未開の大地制覇しました!

毎度遅れてるので、今月は拠点16までです。ギミック見たとき、難しいそうかな~って思ったんですが、人気キャラを見たときに上位キャラ持ってて、勝ったな!って思いました。グィネヴィアさん強すぎね。

結局ここまででつらいのは、やはり拠点10。12とかもたまに引っ掛かるけど、2~3回で突破できるし、ほかはだいたい1発抜けなので、とにかく拠点10作った人をペチペチ叩きたい。

そして初ゲ確定ガチャ

安心のガチャなのでさらっと引いたら

リボンさんでした!

わりと古いところが出ましたね( ;´∀`)
そういえば持ってなかった。このへんの時代のキャラで持ってないのどのくらいいるのかな~って調べてみたら、アテナ、ナナミ、モンストローズ、クレオパトラ、ジャンヌ、ミカエルなど、結構いました。今後このへんが出る可能性もあるので、一概に安心とは言い切れないですね。

ま、来月もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です