ふと、セレナーデさんに挑戦したら勝てました。

なんとなくモンスト開いて、いつもはスルーする絶級のクエストが、なんだか気になって。ちょうど来てたのが轟絶セレナーデさんだったので、気ままにクエスト突っ込んだら

なんか2回目で勝ててしまいました(。・Д・。)

クエストにNEWマークはついてないし、クリアマークもついてないし、でも、履歴が残ってるところを見ると、初回時挑戦したんでしょうけど、記憶がほとんどなく。轟絶の挑戦は毎回記事にしてるので、過去の投稿漁ってみたら、なぜかセレナーデさんだけ抜けてました。

他の轟絶の記事を見ると、おそらく2020年7月あたりに降臨してると思うんですけど、よほどつらかったのか、投稿無かったですね。

でも、今回あっさり勝てたので、ちょうど良かったかも。やっぱラプラス手に入れたのが大きいかな。実無し紋章無しでなんであんな超火力出るのよ( ;´∀`)

なんだか自信になったので、ほかの未クリアの轟絶挑戦してみてもいいかもですね。ヴィーラ、ラウドラ、コンプレックス、アンチテーゼ、ノクターン、マーチ、ディヴィジョン。結構多い。

古めのものが狙い目かしら。運極を目指すのは厳しいので、ラック10の獣神化目標で。今月、未開も覇者も終わったので、良い目標になりそう。

おまけ

春の運試しガチャを引いてみました。

50%なので、勝ち組負け組がはっきりわかれる。

結果

負け((´д`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です