フクキタ!

ウマ娘さん順次育成中なんですが、今回はマチカネフクキタルさんです。

えっと、目がイッちゃってるスピリチュアルな子です( ;´-`)
信じるものがあるというのは、生き方のブレない芯になるので良い事ですが、行き過ぎると、すべての要因を外に求めちゃいがちなので、こわいですよね。フクキタルさんはそんな事はないと思いますが。

なんでこの子にしたかというと、長距離の枠を育成したかったので。以前育成したウイニングチケットさんはC+で止まったので、今回はBを目指したい。

作戦は差しで進めたのですが

めっちゃ1位取れました(o’∀’)b

1回失敗して、出走条件満たすためのレースで、距離見てなくて短距離走ってしまったらしく6着だったんですが、それ以外はほぼ安定してましたね。

そして育成目標も完了。

いまだに有馬記念とか不安いっぱいなんですが、基礎能力高くしておくと、なんとかなりますね。

そしてURAファイナルズも2回コンテしたんですが、

無事に決勝1着で終了です(*´ω`*)
8番人気で1位取れると気持ちいいですね。

スキルは初めてデバフ2つ取ってみました。フクキタルさんはそういう戦い方得意そうですよね。相手を呪う的な。

因子は相変わらず微妙。

始めて★3出たんですが、やっぱスピード、スタミナ、パワーあたりで欲しいよね。因子の数はまたまた多いんですが、完全にランダムなんでしょうか、これ。ミホノブルボンさんが5個、キングヘイローさんは3個だったので、だいぶ偏ってる感じがします。

チーム戦闘力はD3になりました。
長距離で育てたはずなのになぜか中距離にまわされてます( ;´-`)

そろそろダート枠、育成しないとねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です